2012年07月18日

海にはマリンネイルがピッタリです!

 夏と言えば海ですよね!
これから海に遊びに行く回数が増えそうですね。
海に行く時もジェルネイルは欠かせないですよねw
今回は海にピッタリのネイルデザインを紹介します!
海に合うネイルアートと言えば、マリンネイルですよね♪
個人的には特にマリンボーダーが好きです!
ボーダーネイルなら海以外にもオフィスなどでもOKですもんね!
昔から洋服も結構ボーダー柄が好きだったので、ネイルデザインでもやっぱりボーダーが気になっちゃうんですw
この前ネイルサロンに行った時に、ネイリストさんに聞いたんですけど、今年はシャーベットカラーのボーダーがすごい人気みたいですよ!
大人可愛い印象のシャーベットカラーのボーダーネイルで、夏を思いっきり楽しみましょうね♪



Posted by むっち at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。